古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

古レンズ風景

 

前から始めようと・・・

 

やっと重い腰が上がり始めました。

カメラが好きでレンズやら色々と集め

ブログでも始めようと1年が過ぎ~って感じです。

古いレンズが好きで集めています。

それも数百・数千円のレンズ。

立派なレンズは一つもありません。

こんなレンズ買うの?みたいな・・・

珍しいレンズも持っていないと思います。

が!しかし、そんなレンズが大好きです。

完全!自己満足の世界ですが

作例とレンズをアップ致しますので見てやって下さい。

こんなレンズでもここまで映るの?みたいな発見があると

テンション上がります!ほんと自己満足((笑)

もう戻れない、深~いレンズ沼

笑ってお付き合いください。ではでは!!

f:id:bsuga:20200413132530j:plain