古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

short break

何故か無性に撮りたくなったK-30。久々の持ち出し。

2012年発売。K-30。今回小休止な気分。

S 4000 ISO320 F2.4。 

S 5000 ISO 320 F2.4。

たまにはショートな記事も良いかなと。

使用レンズはこのレンズの方。DA21mmF2.4。

S 1000 ISO320 F5.6。

K-30が使いたくなってショートの撮影。良さげだったので載せてみました。

S400 ISO320 F6.3。

春を感じる一枚。良いですよねこのレンズもカメラも。

S320 ISO100 F7.1。SDカードに昨年撮った桜画像がありましたので。DA15mmF4使用。

どちらも古いAFレンズと古い一眼レフです。

この様な写真を見ると「これで問題ないのでは?」って。

プロではないのでこれで十分って気分になります。

もちろんすべてにおいて最新機種の方が数段上です。

そこは間違いないと。

 

GWですね。私はこの4日間移動の仕事・・・やだなぁ、道路混むから。

やはり楽しかったK-30 。また登場するかな?って感じです。

皆様お気を付けてGW楽しんでください。では、ではこの辺で。

おまけ画像。KPと並べても違和感なし(笑)。K-30やってくれます(笑)。