古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

SIGMA Z 28mm F2.8 Part2

おはようございます。(ブログで初めて書いた言葉な気がする(笑))

昨日は好天でしたが写真撮れずな一日。

梅雨前の良い天気でした。

では、言っていたつづきスタートします。

この場所の撮影、一記事では収まり切れませんでした(笑)。

それではパート2始めます。

カッコいいレンズ。そこ大事です(笑)。

渡ってきた橋を遠くに(笑)。完全に森の中(笑)。

大きな岩と言うか崖ですね。木々の緑が良い感じです。

斜めに撮ってるのではなく、こんな斜めな場所登ってます(超爆笑)

こんな感じがしばらく続いていきます。かなり良い場所。歩きますが・・・(笑)。

好きな感じの一枚です。水の質感など良い感じです。

おおぉって感じ。

これもおおぉ・・・(笑)なんか良い感じです。崖の部分。

水の流れの感じ上手く捉えてると思います。

水の流れ②ここの場所はかなり高いです。歩く所など整備はされてます。

桟橋みたいの見つけました。ここで進むの止めて戻りました。

橋の上の部分。歩くと超揺れます(笑)。ぐわんぐわんと揺れます(笑)。

橋の上から。迫力満点ですね。しっかり撮れてると思います。

良い感じですね。今度は秋に来たいです。

これも良い感じと思います。

うーん。まさしく秘境な雰囲気全開です。

整備されてる所はこの様な感じです。整備されてない部分も多いです。

寂しげな感じで締めます。いやぁ歩いた歩いたって感じでした。

 

キリが無いのでここで終わらせます。実際パート4ぐらい行けます(笑)。

山の緑などや崖や岩などかなり撮ってました。今回も枚数がかなり多いと。

見づらかったらゴメンナサイ。

 

悪いレンズではないと思います。好みもあると思いますが

オススメなレンズだと思います。前玉が大きく存在感のあるレンズですね。

M42、指針が中央に来ないレンズがあるのが欠点。単体も載せてみました↓↓。

パート2までお付き合いありがとうございました。では、ではこの辺で。

おまけ画像。たまたま撮れた一枚。眩しい感じが良いですが

シャッタースピードが遅かっただけです(笑)。