古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

The Year Going Out、The Year Coming In

2022年も本日で終了です。

今年も早く過ぎ去った一年・・・。

歳を重ねるたびに早くなってる一年・・・。

また歳をとってしまう(笑)。

ではでは今年ラストの記事&ラストのレンズ行っちゃいます。

asu JENA Pancolar 50mm F2。

新しい年の一発目はこのレンズ紹介出来たらって思ってます。

上のレンズの撮影です。開放。雰囲気狙ってます。

2022年も不安定な一年だったのかなと思います。

相変わらずのコロナ。更に戦争と。

色んな事に影響が出ていたのかなと思います。

私個人の話であり思いですが、不安定ではありますが

一年無事に過ごせていたと思います。

物価が上がったり不便な部分もありましたが

普通に生活が出来たことには喜びしかないのかなと。

 

2023年は皆が平等に幸せを感じれる一年になれば良いかなと

思ったりします。自分は良くなるに越した事は無いのですが

今でも十分なのかなと。上を向いていきたいですが

現状を精一杯頑張りたいですね。

 

今年は何とかレンズ200本行きました。

来年は目指せ300本って言いたい所ですが(笑)

多分それは無いのかなって思います。

・・・それでもまだ集める気満々(笑)。

やはりレンズは・・・底なし沼・・・です。(かなり深い沼です)

 

今年も一年ブログにスターを下さった皆様

コメントなどを書き込んでくださった皆様

ブログを覗いてくださった皆様

本当にありがとうございました。来年も色々な

レンズを紹介して行けたらと思います。

開放撮影です。

ゼブラレンズ第二弾って感じ(笑)。

 

では皆様よいお年をお迎えください。

ではではこの辺で。