古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

行かない予定で行ってみた②。

奈良井は良い場所です。

涼しくて、もう少し時間があったらと。

では引きつづき載せていきます。

似た写真などあるとは思いますが、お許しを。

食事をする場所などもしっかりあります。

個人的に好きな一枚です。

モノクロも撮影してましたが・・・載せきれない気がします。

この日は平日、更にシルバーウィーク前でしたので、人が少なかった気がします。

さて、何だったでしょ?

中に入って撮影。

良い天気です。あまり暑すぎると集中できなくなります。

蕎麦屋さんでした。

まだまだ歩きます。良い場所です。被写体に困らない(笑)。

資料館などもありました。入ってません。

良い感じの風景と建物が、1km続くって凄いですね。

良い感じですね。

ジョンレノンも美味いと言ったとか。2個目ゲットです(笑)。美味しかったです。

このお店です。食事もできる場所です。

お寺もあったりします。

立派ですね。

さて、なんでしょう。

目についた物の撮影も多かったです。

もう少しで端に着きます。

何となくです。

もう少しです。

ここでこの場所の端です。パート2はここで終了です。


パート3では戻りながらの撮影と、木曽の大橋を撮影した分載せます。

今回も枚数多いですが、次も多くなると思います。

更に、ナビで変な道に誘導されて(多分近道なのかなと)美鈴湖なる

湖にもチラっと寄って撮影してました。そこの分は載せれるか?です。

色々とまだまだありますのでお付き合い宜しくお願いします。では、ではこの辺で。