古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

Traveling alone 6 Part3

前日の雨が嘘のように、昨日は暑い日でした。

今日は暑さもはこまで無いです。湿度は少しあります。

それでも過ごしやすって思います。

今回パート3までなってしまいました。

ここで何とか終わらせます。写真の枚数は多くなりそうです。

今日で6月も終了。一年も半分終わりました。

では、引き続きやって行きます。

見上げて。この感じ好きですね。全ての木が御神木レベルの大きさです。凄い。

まだまだ歩きます(笑)。とりあえずゴールに到着したいって気持ちが

強くなります(笑)。帰りまた撮影しようみたいな気分。

中に何かありました。中の撮影はやめました。

ホント大きな木です。

何となくです。この場所は秋も良いのかなと思います。

かなり省いて載せています。ここの奥社に向かう場所は相当撮影してました。

雰囲気良く。

ここら辺から登りがきつくなります。

老いも若きもみんなしっかり歩いてます。この奥社が一番人が居ます。

煽り気味の撮影。勾配あります。

登りが続いていきます。

もう少しで到着です。

片道2km、思ったより疲れました&汗もかきました(笑)。

何か見えました。到着です。

到着しました。ここは奥社と九頭龍社があります。上に見えるのは奥社です。

この場所は人が多かったです。

参拝している方が多く、撮影をあまりしなかったです。

各神社のこれ撮ってました。それと登場していない狛犬も。

そこまで広い場所では無いです。

九頭龍社。この後ちゃんと私もお参りしてます(笑)。

これ、撮影したくなります。

御朱印もらえる場所です。みんな待ってますね。この場所はここで終了です。

帰り道

帰り道②

戻ってきたぁって感じと気分。

 

沢山の写真見て頂きありがとうございます。

上手くここの場所の雰囲気伝わってくれたらと思います。

 

冬とか来てみたいですが、道路事情がすっかり変わり

長野に向かうのが大変になります。が、来てみたいです。

超有名どころで、諏訪湖に次は行って見ようって思ってます。

後、このレンズ悪くないですよね。しっかり写っていたと思います。

 

おまけ画像

今回はちゃんと食べる前に撮影。

超変わり種。普通に美味しかったです。