古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AUTO YASHINON 5cm F2

すっかり寒いです(笑)。 真面目に冬っぽい(笑)。 こんなに早く暖房のお世話になるとは。 寒いですが、過ごしやすさはありますよね。 では、では何とか10月4回目です。 今の所、これがアップする限界値(笑)。 相変わらず仕事が激な忙しさです。 個人的…

引き伸ばしレンズ②

まずは・・・寒い!(笑)。 秋もまだ本番ではないのに、めちゃくちゃ寒いですよ。 当地区は山なので余計に寒いですが、いきなりストーブ出動です(笑)。 何なんでしょ、これ?このまま冬になるとは思いませんが いきなり冬の始まり(笑)。 では、では10月…

引き伸ばしレンズ①

もう秋らしくじゃなく・・・秋です(笑)。 朝晩もしっかり寒くなってきました。 紅葉もだんだんと始まってきてます。 天気の良い日も多いです・・・が 写真が撮れない日々・・・トホホホ。ホッ。(笑) では何とか10月2回目です。更に今回は変わったレンズ…

RIKENON 50mm F2

すっかり秋らしくなりました。 ここの地域は山なので、朝晩の冷え込みも 結構いい感じです。ただ、日中は変な暑さありますね。 まだまだ復活してませんが、10月のご挨拶もかねて 10月1回目です。何とか一回目(笑)。 何かの実(笑)。シャープさ良いですよね…