古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

予定変更で行って見た②。

毎日ホント暑いですね。

ただ東北は台風直撃見たいです。こんな時に来なくても。

南海トラフなど、地震も心配な所もありますが、自然などの現象は

人間の手には負えないです。無事何もない事を願うばかりです。

では、昨日に引き続きやって行きます。枚数多くなります。見づらかったら反省です。

何となく一枚。

お殿様とお姫様。暑い中ご苦労様です。撮らせて頂きました。良い感じです。

中に入ってからの撮影がメインです。

ちょうどお城の上に太陽出てます。これは難しい撮影。

少し煽り気味で撮影。

中庭みたいな感じです。歩きながらの撮影。

28mm側です。しっかりと手入れが行き届いてる場所ですね。緑が綺麗です。

50mmぐらいです。

暑いし並んでいたので、お城の中には入らなかったです。

お城に近づいてます。ちょうど上に太陽があります。

アップで。

アップで②。

アップで③。

角度を変えながら。

お城の出口。

なんか良さげな雰囲気。

ドーンって感じですね。

これは少しトリミングしてます。

迫力ありますね。

どの角度からでも良い感じに撮れます。

とにかく暑くてしんどいです。

中の撮影はここで終わりです。

違う場所に移動。

この場所に移動してきました。

跡地みたいな感じです。整備みたいのしていたのであまり撮影してません。

後は戻りながらの撮影でした。

最後はお城で。お付き合いありがとうございました。ここで終了します。

 

今回で終わらせたかったので、写真多かったです。

もう少し載せたい写真もありますが

涼しくなったらまた来てみますので終わらせます。

良い場所ですね。個人的には寒いくらいでちょうどいい場所(笑)。

涼しくなったら確実にまた来てみます。

 

オリンピックも終了しました。日本頑張りましたね。

お盆休みも始まったばかり皆様色々と気を付けてお過ごしください。

では、ではこの辺で。

おまけ画像。連れみたいですが違います(笑)。全然知らない方です(笑)。

こっちを見ていたので手を上げたらピースしてくれました。ありがとうです。

ただ見るからに、嫁と母親みたいなスナップ(爆笑)。

おまけ画像②。ポツンと白鳥。何故に。