古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

Traveling alone 2

私には超珍しい

一日に2記事目投稿(笑)。

初めてじゃないですかね。多分(笑)。

もっと沢山投稿できる方法を見つけて

やっていったらよいのでしょうが、なかなか

うまく行かないです。今度なんかの縛りつくって

1ヶ月連続とかやれたらって思うのですが・・・無理っぽい。

(諦めが早すぎ)(笑)では、引き続きで行きます。

開放撮影です。何の花ですか?って感じ。ピント面はしっかり解像します。

遠くに見えるあの階段を昇って行くと、お猿さんの居るエリアになります。

渋めの橋。後から思ったのですが、こっち側なんで行かなかったのだろうって(笑)。

冬には来てみたい場所ですね。

上からの景色。ここまで来るのに30分かかります。

お猿さんの居るエリアで最初に見たお猿さん。

上手く撮らせてくれました。

これは上をトリミング。なぜズームレンズにしなかったのかと。

逃げたりはしないのですが、基本カメラ向けると背中を見せます。

なんか強そうな。人にはちょっかい出したりしないですね。

この段みたいな場所に集まってます。

何か一生懸命拾って食べてます。おやつな時間なのかなと。

赤ちゃんなお猿さん。触れ合ったりとか、そのような場所では無いです。

何かに夢中になってます。

どれぐらいいるのでしょ?って感じです。

みんな一生懸命何かを食べてます。

川の反対側にもいっぱい。

この様に冬にはいっぱい温泉に入っているのかなと。

温泉の場所はこんな感じ。お猿さんのエリアはそんなに広くは無いです。

これが何となく全体的に写っているかなと。

もう少し貼りたい写真もありますが、ここら辺で終了します。

 

なかなか楽しい場所でした。公園内は綺麗にしていたと思います。

糞などほとんど落ちていなかったと思います。

そこそこ歩きますが、歩きずらい訳ではないので

これからの季節良いと思います。次は善行寺でも行って見ようかなと。

長野県少し周ってみたいです。そうそう松本城も行きたいです。

2連続お付き合いありがとうございます。では、ではこの辺で。

おまけ画像。

歩き始める場所にあります。

撮影してないって食べ始めてから気が付く。

見えるアップルパイ食べたかったです。

おまけ集でした。