古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

お知らせです。

ここの地域は山なので、結構寒くなってきました。

それに若干紅葉も始まりだしそうな感じ。

今年は秋が早そうですね。

f:id:bsuga:20210915215025j:plain

私らしく&定番の栗の写真です(笑)。次に紹介しようと思っていた

SIGMA-Z 28mm F2.8 で撮ってます。

f:id:bsuga:20210915220018j:plain

これも紹介候補のFUJINON-SW 28mmF2.8で撮ってました。

今年は栗大豊作な予感(笑)。とんでもないぐらい生ってます(笑)。

 

今回はお知らせでした。

大きな仕事があり、とても忙しく写真どころじゃなくなってしまいました(笑)。

体調不良とかではないです。純粋に写真が撮れてません。時間が無いです(悲)。

今月のアップは多分無いと思います。(出来ればします!)

パソコンに向き合ってはいますがサイトを覗けない忙しさ・・・(悲)

それでも気分転換もかねて皆様方のブログは拝見させていただきます。

落ち着き出せば、紹介記事など書いていけると思います。

写真も撮れると思います。

復活までお待ちくださいませ。(待ってる方って・・・いるの??)(笑)

 

では今後とも宜しくお願いします。では、ではこの辺で。