古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

2023年 新春 古レンズ風景

新年明けましておめでとうございます。

今年も浅間山。多分F8。感度100です。

asu JENA Pancoler 50mm f2 使用。

 

旧年中は当ブログを見て下さった皆様、ありがとうございます。

昨年は目指せ200本、何とか達成しました。(良かったっす)

調子に乗って「さぁ目指せ300本」って言いたい所ですが(笑)

無いです(笑)・・・多分無いと思います。

それでも古レンズ集めは邁進していきます。(まだまだです)

今年も色々なレンズ紹介できたらと思ってます。

昨年も言っていましたが

ブログ始めた頃はレンズの画像など貼っていなかったので

前に紹介したレンズの画像と作例など

また載せていければと思っています。

モノクロ撮影やペンタックスのカスタムイメージなど

少し色んな部分変えながらやって行こうと思ってます。

 

今年も一年、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

相変わらずの個人的感想全開ですがお許しを(笑)。

 

戦争やコロナなど、とても世の中が不安定なのだと思います。

今年は少しでも笑顔が絶えない一年になってほしいと思います。

皆様にとってこの一年が、幸多い年になる事を心からお祈りいたします。

 

皆様今年も一年宜しくお願い致します。

 

では、ではではこの辺で。

おまけ画像。超ぉぉぉフレア(笑)。