古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

Midsummer

8月に入りました。少し前まで「一年も半分」って

気分でしたが、早くも8月に。ホント早くもって気分(笑)。

なかなか記事の更新が出来ていないので、ご挨拶の更新でした。

連日かなり暑い日が続いているって思います。

私の地域では珍しく1週間30℃越え続いていました。

地域的には雨も少ない日が多いって思います。

連日40℃近い地域なども見ます。皆様体調管理にはお気を付けください。

今回は超ショートな記事です。

ドラマチックに撮れました(笑)。

モノクロで撮影しても心なしか、夏を感じられる一枚かなと勝手に思います。

 

使用したレンズはちゃんと撮影してそのうち登場させます。

古いAFレンズでした。超格安のレンズ使ってます。

500¥とかでも見るレンズですね(笑)。それでもしっかり写ってると思います。

今回は8月のご挨拶でした。今月も宜しくです。

朝露。では、ではこの辺で。