古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

Winter is coming.

今日で11月も終了。

今年も残り1ヶ月となります。

秋が短いというか、秋らしい日もありましたが

秋っぽくない日も多かった11月。

少し大げさですが、地域によっては半袖からいきなりのダウンコート

そんな気分の地域もあったのではと思います。

さて、今年の冬はどんな冬なのかなって感じです。

せっかくなので寒そうな一枚(笑)。朝日を浴びて。

更に恒例の超トリミング。精細にしっかり写っていますよね。

まだ登場させてないレンズ。Zoom-NIKKOR 35-135mm F3.5-4.5使用。

モノクロ①。マミヤレンズ使用。

モノクロ②。タムロン135mm使用。

 

珍しく超ショートな記事でした。

12月も宜しくお願いします。では、ではこの辺で。