古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

Have a happy new year!

12月がスタートして気が付くと

もう大晦日です。はい(笑)。今年一年を

振り返ってみたくなりますが

普通に喜べる一年だった気がします。

特別大きな事もなかったですが、悲しい事も

無かった一年だったと思います(個人)。

では12月最終、今年最後の記事になります。

通りすがりの神社で撮影。有名な場所では無いです。通りすがり(笑)。

 

コロナが一応収束し、通常に戻った一年って感じが

強かったって思います。人が居なかった場所に

活気が戻っていた気がします。

狛犬。今回もFAリミテッド43mm使用。開放ですがピント面シャープです。

狛犬②。これも開放です。被写体として最強な気がします(笑)。

 

個人的な考えですが凶悪な事件多くなった気がします。

それだけ世の中が非常に不安定なのかなと。

後、やはり戦争。ウクライナもそうですが

戦争が無くならないですね。これは心が痛いです。

何となく。F6.3。ISO感度は全て400です。

来年も今年同様、小さな事でも喜べる毎日にしたいです。

特別ではない普通を喜べる毎日に。

ドーン。F7.1。

今年最後の一枚です。開放。

2024年が皆様にとって良い年になる事を心からお祈りいたします。

今年も一年お付き合いくださりありがとうございました。

来年もレンズを色々な形で紹介できればと思います。

少し記事は少なめになってきていますが(笑)アップは

しっかりやって行きたいと思います。

皆様にとって幸多い一年になる事を願って

今年の最終記事とさせて頂きます。ではまた顔出します。

皆様良い年をお迎えください。