古レンズの風に吹かれて

PENTAXデジタル一眼レフとオールドレンズ

return to winter

題名の通り・・・なんと・・・雪が降りました(笑)。

すっかり冬に逆戻りです(笑)。

前日の夜は雨でしたので、まさか雪になるとは

そんな気分でした。ただ、本来の3月、雪が降っても(当地区は)

おかしな事は無いのですが、連日春の様な気候でしたので

このまま4月になってくるのかなと。雪はもう降らないかなって。

もう溶けて無くなりましたが、皆様のブログの記事とは

正反対な写真なので少し載せていきますね。

JPG撮って出し。ISO感度オート100-1600。露出補正-0.7。AFレンズ使用。K-1撮影。

あははは。冬に戻っちゃいました(笑)。

冬の始まりの頃みたいです。

沢山は降りませんでした。良い感じの雪景色(笑)。

冬っぽくて良い感じ(爆笑)。

雪と梅の花

トリミングをして雰囲気作ってみました。

これはかなりトリミングしてます。しっかり写ってます。流石フルサイズカメラ。

明日は晴れみたいです。

梅ももう少しで沢山咲いてくると思います。

これは相当トリミングしています。春よちゃんと来いって感じ(笑)。

では、ではこの辺で。